工場ブログトップへ

ホーム Home » 未分類 » あっという間に・・・

あっという間に・・・

こんにちは!東洋ライス サイタマ工場ですup

夏休み あっという間に終わってしまい

もう9月も終わってしまいます。

 

工場で育てたゴーヤeye 今年も 見事なゴーヤでしたsmile

 

見学では夏休みの宿題の子供達やTV放映を見てきてくださった方

クイズで世界最高米が当たったんです!と教えてくれた方

本当にたくさんの方々にきていただきました。

ありがとうございましたconfident

 

最近 お店などでも新米を目にすることが多くなってきましたねnote

お米のおいしい季節ですriceball

やっぱり日本人の主食は”米”です。カロリーを気にする方でも

金芽米・ロウカット玄米はオススメですshine

気になる方は、見学で試食を行っていますので、ぜひお越しくださいhappy02

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ