工場ブログトップへ

ホーム Home » 未分類 » エコプロ

エコプロ

こんにちはhappy01東洋ライス サイタマ工場ですshine

12/10~12/12の三日間

東京ビッグサイトで行われた

”エコプロダクツ2015”にいってきましたnote

 

 

今回は「奇跡の精米、製造」をポイントflair

として、同じお米でも製造方法によって、

美味しさが増したり、

栄養価が高くなることを、

来場者の方々に説明させて

いただきましたconfident

説明だけでなく、実際に一口大のおむすび

riceballをご試食いただきましたdelicious

一口食べて、みなさん口をそろえて「おいしい~」、「ごはんだけでもいける」と

嬉しい声up

実際に食べたり説明を聞いていただくのは、

工場見学にきていただかないと…

なかなかできないので、

”金芽米”・”ロウカット玄米”を

たくさんの方々に知っていただく、

とってもいい機会でしたeye

 

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ