工場ブログトップへ

ホーム Home » 未分類 » 見学会

見学会

先日、東洋ライスオンラインショップで

ご愛顧してくださっている方の工場見学会が開催されましたhappy01

普段金芽米を食べてくださっている方なので、いつも食べているお米が

どのようして作られてるのか、興味津々eyeのようでしたup

4種類のお米を召し上がっていただき、おかわりしている様子も見れて、

嬉しい限りでしたshineありがとうございました。

 

この他にも、夏休み中は、たくさんの方に見学にきていただきましたhappy02

夏休みの宿題で・・・と小学生位の方も多くいらっしゃいましたcat

小さなお子様でもわかりやすいように

説明の中で、お米のぬいぐるみを使う時がありますが、

ぬいぐるみを出すと”おぉ~”という声が聞こえてきましたsmile

お米のぬいぐるみって珍しいですよねlovely

 

学校が始まってしまうと、なかなか都合がつきづらいと思いますが、

祝日のある週の土曜でしたら、見学開催しておりますので、

お気軽にお越しくださいrunもちろん、平日でもお待ちしておりますconfident

 

 

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ