工場ブログトップへ

ホーム Home » 未分類 » 暑くなってきましたね

暑くなってきましたね

こんにちは!!東洋ライス サイタマ工場です。

GWも明けて、少しずつ暑い日が増えてきましたねsweat01

これから、夏に向けて体力つけておかないと、バテてしまいそうですshock

 

今日は 3名の方が見学にきて下さいましたhappy01

無洗米でも、いつもの癖で研いでしまう・・・ちょっと気になるから・・・

というお声をいただきましたが、見学後は無洗米使ってみると

嬉しい声を聞くことができましたnote

無洗米や金芽米、説明させていただく機会がなかなかないので

全く知らない方がお店で手にとるということが少ないかと

思います。

見学にきていただくと、皆さん 使ってみよう、他の人にも

勧めてみる等々、仰っていただけたり、2回3回と見学に

きていただけたりするので、嬉しい限りです。

 

 

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ