工場ブログトップへ

ホーム Home

見学会

先日、東洋ライスオンラインショップで

ご愛顧してくださっている方の工場見学会が開催されましたhappy01

普段金芽米を食べてくださっている方なので、いつも食べているお米が

どのようして作られてるのか、興味津々eyeのようでしたup

4種類のお米を召し上がっていただき、おかわりしている様子も見れて、

嬉しい限りでしたshineありがとうございました。

 

この他にも、夏休み中は、たくさんの方に見学にきていただきましたhappy02

夏休みの宿題で・・・と小学生位の方も多くいらっしゃいましたcat

小さなお子様でもわかりやすいように

説明の中で、お米のぬいぐるみを使う時がありますが、

ぬいぐるみを出すと”おぉ~”という声が聞こえてきましたsmile

お米のぬいぐるみって珍しいですよねlovely

 

学校が始まってしまうと、なかなか都合がつきづらいと思いますが、

祝日のある週の土曜でしたら、見学開催しておりますので、

お気軽にお越しくださいrunもちろん、平日でもお待ちしておりますconfident

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

夏休みの見学

こんにちは!!東洋ライス サイタマ工場ですup

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどは

大丈夫でしょうか??

夏休みに入ってから、毎日にたくさんの方が工場見学に

きてくれていますconfidentありがとうございます。shine

 

見学の時に、金芽米とロウカット玄米を試食していただくときが

ありますが、小さなお子さんでも、玄米をおいしい!!と食べてくれていますcatface

玄米は苦手・・・という方でも、チャーハンやカレーライスにすると

食べやすいと思いますので、お試しになってみてくださいriceball

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

5月16日

こんにちは!!東洋ライス サイタマ工場です。

5/16 毎年恒例の行事ですdash

 

 

 

あいにくのお天気でしたが

雨も時期にやみ、みんなで

田植えですup

 

最後には、

きのこ汁とおにぎりriceball

美味しくいただきましたdelicious

 

稲刈りが楽しみですねshine

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

暑くなってきましたね

こんにちは!!東洋ライス サイタマ工場です。

GWも明けて、少しずつ暑い日が増えてきましたねsweat01

これから、夏に向けて体力つけておかないと、バテてしまいそうですshock

 

今日は 3名の方が見学にきて下さいましたhappy01

無洗米でも、いつもの癖で研いでしまう・・・ちょっと気になるから・・・

というお声をいただきましたが、見学後は無洗米使ってみると

嬉しい声を聞くことができましたnote

無洗米や金芽米、説明させていただく機会がなかなかないので

全く知らない方がお店で手にとるということが少ないかと

思います。

見学にきていただくと、皆さん 使ってみよう、他の人にも

勧めてみる等々、仰っていただけたり、2回3回と見学に

きていただけたりするので、嬉しい限りです。

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

桜が咲き始めました。

こんにちはnote東洋ライス サイタマ工場です。

もう春ですねshine

先日、工場近くで”さくらまつり”を

行っていましたup

桜の花がキレイで、お花見をしている

方々もみられましたcherryblossom

天気のいい日には、お弁当をもって

お花見bottleいいですねriceball

”金芽米”は、冷めてもおいしいので

おにぎりにもオススメですdelicious

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。
ページの先頭へ