工場ブログトップへ

ホーム Home » 見学後記 » 続 市川市 みずアドバイザー (見学の感想)

執筆者の紹介

コメコメ
サイタマ工場 社員です。工場で行っていること・日々の出来事など紹介していきます。店頭販売・見学も、お待ちしています!
エジラー
関東工場の社員です。 環境にもカラダにも良い情報を当工場から発信できたら、と思います。 よろしくお願いします!
avator
factory
工場長です。 見学を担当しています。

続 市川市 みずアドバイザー (見学の感想)

2/23(木)に来ていただいた、市川市みずアドバイザーの方の工場見学アンケートに書いていただいた、感想をアップします。

・初めての工場見学だったので、すごく興味深く見学でき、(無洗米が)もっと身近に感じた。

・自宅に郵送して欲しい。(無洗米が)環境に良いのはわかっていましたが、今まで、味が良くない印象で使わなかったのですが、(今日、試食の金芽米を食べてみて)美味しいので、今後は使いたい。

・無洗米がこれほど美味しいとは思いませんでした。次回から無洗米にします。

・北海道産の無洗米を食してました。(生協) 金額的にも得だと思っています。5kgで2,000円なので。楽です。冷たい思いをしないし、水を流しても心配ないし・・・

・環境の勉強しているので大変興味よく見学させていただき、ありがとうございました。無洗米を是非これから食べたいと思いました。

・(水環境の)啓発活動において、河川の水質浄化について説明しておりますが、BG無洗米については、BOD・CODの効用を説明(活動)に取り入れたい。

・すごいの一言です。スバラシイ工場ですね。

・無洗米のことが良くわかりました。ありがとうございました。

・金芽米 とても美味しかったです。是非、家でも食べてみようと思います。どこで買えるのかを知りたいです。「家の近所の  ?   」

・BG無洗米のすばらしさを初めて知りました。金芽米は大変美味しかったです。

・きれいに整備され しっかりした技術に裏付けられた製法でとても安心して無洗米を使うことが出来る。

以上です。ありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ